amazon内でお店始めました


2010年07月18日

チキンバーガー オーロラ

実際には、金曜日に食べてたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
 
外装
130608002.jpg
特に代わり映えはしませんね。 
 
 
開けてみたところ
130608739.jpg
元々からちょっと崩れてる…?
でもこうやって見ると、ものすごくボリュームがありそう。 
 
 
バンズを開いてアップ
130609600.jpg
チーズでくっついて、チキンを持ち上げれませんでしたたらーっ(汗)
 
 
味の感想。
チーズは普通のプロセスチーズかな?
おいしいって程のものでもないね。
全体的な味は、フレンチドレッシングがちょっと強いかなーって思った。
油はそんな大した事無かったかな?
 
 
先に出てたソルト&レモンよりはこっちのほうが、私としてはお勧めかな。
どの辺がオーロラなのかは、よくわかんないけど!
posted by elinceer at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年05月19日

今日のお昼のおやつ♪

久々に書いてみますよ!
 
 
 
買ってきたのは以下の3つ。 
 

オレオチョコレートバーミルクティー味

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/products_nb/products_biscuits_nb/index.html#j

 

 

チロルチョコ<北海道みるく大福><北海道ミルクキャラメル>

http://www.tirol-choco.com/news.html

 

 

まずはオレオから!

 

確かにミルクティーの味はするけど、結構こじつけな気がしなくもない…。

あとかなり甘い!!

でも嫌な甘さではないので、さっくり食べれました♪

 

 

チロルチョコ北海道みるく大福:

 

食べてるときは、単に餅が入ってるだけのチロルチョコ。

でも食べ終わると確かにみるく大福!

こういう作り方は、さすがチロルチョコと思える一品です♪

 

 

チロルチョコ北海道ミルクキャラメル: 

見た目からしてキャラメル!

食べたらチョコの味は無く完全にキャラメル!

なのでかなり甘いです。

でも固い食感ではなく、チロルチョコの食感という不思議な感じ。

 

 

どれも食べてみる価値はあると思います!

posted by elinceer at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年04月26日

NEWゴマえびフィレオ ごまごまパンズ

今日から販売と言うことで、早速買ってきましたexclamation×2
 
eat20100426_01.jpg
 
包装だけ見ると、ちょっと明るくなっただけで普通と変わらない感じ。
 
 
 
開けてみると、パンズが全然違うexclamation×2
 
eat20100426_02.jpg
 
名前どおりにゴマゴマだexclamation
触った感触は、特にごつごつしてたりつぶつぶ感があるわけじゃ
ありません。
前作同様、従来のものよりもっちりした感触。
 
 
パンズを開いたところ。 
 
eat20100426_03.jpg
 
非常にシンプルです。
BigAmericaの時のような、ごてごてした感じはまったくありません。
 
 
 
そして一口、二口…
 
 
 
 
これはマジでうまいexclamation×2
 
eat20100426_04.jpg
 
マクドはいつも、この手のものは甘い目の味付けになっていましたが、
えびらしい味に仕上がっていますね。
パンズも結構あっています。
何より、シンプルな味だけど飽きない!
 
この記事のために、食べるのを途中で止めるのが勿体無いくらいでしたわーい(嬉しい顔)
 
 
限定物なのでちょっと高めではありますが、できれば1度食されることをお勧めしますexclamation×2
私も期間中にあと数回、食べてしまいそうです揺れるハート
posted by elinceer at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) |

2010年04月06日

Happy Birthday いちごケーキドリンク

久々にあじわいファミマカフェ商品で、目を引くものがあったので買ってみましたるんるん
 
 
Happy Birthday いちごケーキドリンク
 
 
あじわいファミマカフェ1周年記念だそうです。
 
普通のイチゴミルクドリンクな感じと予想して、飲んでみました。
 
 
甘い!
でも確かに、イチゴケーキみたいな感じ揺れるハート
果肉も入っているので、口の中ではまさにイチゴケーキの風味ですね。
 
記念と言うことで、飲んでみるのはありだと思いますexclamation
 
まぁ甘いので、後から喉の渇きが来ますけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by elinceer at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年03月17日

あじわいファミマカフェ 黒ごまオレ

お昼にコンビニ行ったら買ってみた第3弾exclamation
 
あじわいファミマカフェ 黒ごまオレ
 
 
地雷臭満載だけど、だからこそ買ってみたんだけどねわーい(嬉しい顔)
 
先に甘いものを食べたので、甘みが少なそうだからちょうどいいかな?
と淡い期待を持ちつつ、飲んでみました。
 
 
うん。
黒ゴマ。
乳製品っぽい舌触りの黒ゴマ。
 
これ、単独で飲むのは結構きついかもしれない…
甘いもののお供には、ちょうど良さそうな気はするかな?
posted by elinceer at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

キットカットバー バナナ

お昼に、コンビニで見つけたから買ってみた第2弾exclamation
 
キットカットバー バナナ
 
結構、この手のは買わない方なんだけど、今回は気になったので買ってみました。
 
 
開けたら出てきたのは、黄色い塊exclamation
更にバナナの香り三日月
 
口に含んでみたらまさにバナナわーい(嬉しい顔)
でもちょっと甘すぎるかな?
 
お菓子としては結構な重さな感じだけど、お昼ごはんの代わりとかにはちょうど良い感じかな?
でも甘いので喉が渇くので注意exclamation
posted by elinceer at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) |

チロルチョコ バニラヨーグルト

今日、お昼にコンビニに行ったらあったので買ってみた第1弾!
 
チロルチョコ バニラヨーグルト
 
 
見た感じは、塩バニラのときと同じかな?
 
食べた感想としては、確かに中身はソース状と言うよりはペースト状。
味はヨーグルトなのかなぁ?
はっきり判らないあせあせ(飛び散る汗)
 
外のチョコがちょっと甘すぎる感じなので、外と中が同じ味のように思ってしまった…
1個しか食べてないから、判らなかったのかな?
 
 
明日も食べてみますexclamation
posted by elinceer at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年03月14日

カリフォルニアバーガー

開始日の金曜日に食べてきましたファーストフード
まぁもうレポート的には、出遅れ感満載ですがたらーっ(汗)
なので簡単にー。
 
 
これまでと名前が違う程度の包装
eat20100314_01.jpg
特記事項は無いですよ!
 
 
中身 
eat20100314_02.jpg
パンズがハワイアンと同じ感じ。
それ以外、目立つところは特に無いですね。
 
 
パンズを開いたところ。
eat20100314_03.jpg
今までと比べると、結構あっさりした感じ。
キャベツ以外が目立ってないような…?
 
 
味の感想。
トマトの味が、ニューヨークのときよりも際立ってる感じ。
肉はシリーズ通しで同じはずだから割愛。
 
ソースは、今回用のオリジナルソースと言うことで結構期待してた。
味はピリ辛トマトソースって感じかな?
甘いけどピリッと来る、サルサソースの味は甘いバージョン的な感じ?
 
 
総合してみたところでは、私としてはシリーズ中最低かなぁ…
全部が味を主張していて、調和しないと言ったところ。
そもそも今回使っている肉に、このソースがあってない…
もっと野菜が多ければよかったのだけども、ちょっとシンプルにしすぎかな?
 
今回のは2回は食べないかなぁ…
posted by elinceer at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年03月09日

ランチパック グリコ味

ふと、コンビニでパンのコーナーに行って見つけました。
ランチパック グリコ味  
今月の新商品だったんですね。
凄く気になったので、即買いましたわーい(嬉しい顔)
 
 
早速食べてみたところ…
グリコだexclamation&question
もうこれしか思わなかったexclamation
 
キャラメル味と言うよりは、グリコと言うのが正しいと、直感で思えたぐらいですグッド(上向き矢印)
予想以上においしかったので、あっさり食べ終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 
ある間は買い続けようかな?
posted by elinceer at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年03月07日

土曜日に行ってきたインド料理

メインは写真で!
 
場所は、大阪西中島の「チャンダニー」と言うお店
http://chandany.blog54.fc2.com/blog-category-2.html
 
 
ノーマルのナン
20100307_01.jpg
お昼時はこれしかないと言うことなんだけど、
これでも十分おいしい!
 
 
チーズナン(左)とオニオンナン(右)
20100307_02.jpg
オニオンナンは結構あっさり
チーズナンは激うま!
これはカレーが必要ないってぐらいにさくさく食べられる!
 
 
カシミールナン
20100307_03.jpg
すごくあまーい揺れるハート
ココナッツと蜂蜜が入ってるんだったかな?
もうおやつ感覚で食べれる感じだったるんるん
 
 
ガーリックナン
20100307_04.jpg
これもかなり激うま!
いっぱいのクラッシュオニオンが乗っていて風味がいいるんるん
実は、これだけ2回注文したと言うわーい(嬉しい顔)
 
 
ここからカレー
20100307_05.jpg
と言いたいけど、中身がちょっと違うだけで見た目は
ほとんど同じだったので1枚だけあせあせ(飛び散る汗)
食べたのは、
・キーマ
・フィッシュマサラ
・ミックスベジタブル
・アルシムラミルチ
・ジンガマカニ

・バターチキン
半分制覇が限界でしたふらふら

 
 
モモ(左)とポークチリー(右)
20100307_06.jpg
これだけ見ると中華わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
実際の味も、中華のそれと似たような感じでした。
でもちょっとピリ辛な感じだったかな?
 
 
最後に注文したサモサ
20100307_07.jpg
揚げ餃子のようなものと言う記述どおり、そんな感じでした。
皮がナンと同じものを使ってるのかな?
ものすっごいカリカリで、食感も最高揺れるハート
 
 
あと、写真撮り忘れていたんですが、タンドリーチキンも食べましたるんるん
こちらは、ものすごく見た目赤いんだけど、さほど辛くなく、
一緒に柚子胡椒のようなものも出され、「これつけるとちょっと辛くなります」
と言われたんですが、つけてみると逆に甘みが増した感じ?
それそのものを口に入れても、辛さはほとんどありませんでしたね。
 
 
最後に、全員でデザートにマンゴアイスを食べて終了。
散々食べて、しかもおいしくて、店員もなかなか愛想がよくて、
男性3000円・女性2500円はかなりお得ですね黒ハート
 
今回は4人で行ったんですが、また同じメンバーで行ってみたいですグッド(上向き矢印)
posted by elinceer at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) |

2010年03月03日

フロマージュホワイト

明治製菓から、3月2日発売になっているフロマージュホワイト
買ってきましたるんるん
 
http://www.c-store.co.jp/ichioshi/index.html
(3月3日現在 上から4番目)
 
 
中身は、結構上品な感じの青い包装。
開いてみると、一見ホワイトチョコレートですが、少しだけ黒のつぶつぶ
が見えます。
 
食べてみた感想としては、ホワイトチョコの甘さとチーズのコク?が
口の中いっぱいに広がりますね。
1つだけでも、結構強烈な印象でするんるん
 
でもホワイトチョコ特有な感じで、喉が渇きますね、これあせあせ(飛び散る汗)
 
 
値段は、ちょっとだけ高い感じも受けますが、ちょっとつまむチョコレート
としては、なかなか上品な感じがする上に、なかなかに美味しいので、
十分買いだと思います揺れるハート
 
 
しかし、中部地区では販売無いんですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by elinceer at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年03月02日

4種のベリースムージー

久々にあじわいファミマカフェ商品購入exclamation
4種のベリースムージー  
でもなんか…
前に似たようなのなかったっけ?
 
 
まぁともかく感想。
 
ベリーの甘酸っぱい感じは、十分出てますね。
甘さは控えめと言うか、ベリーの味が立ってますね。
でも果肉のクラッシュは良いとしても、皮の部分もかなり
入っているので、少々飲みづらい。
 
それも味の1つではあるので、なんとも言い難いところかなぁ。
198円と少々お高いのが、ネックにならないかかな?
posted by elinceer at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月28日

さくらまん

先ほど出かけていて、帰りにファミマで買ってきましたるんるん
さくらまん

 
実際に買ってきたのがこんな感じ。
eat20100228_05.jpg
 
割ってみたところ。
eat20100228_06.jpg
 
 
食べた感想としては、桜餅を中華まんにした感じですね。
味が見事に桜餅でしたわーい(嬉しい顔)
あんまんや桜餅好きな人なら、買っても問題ないんじゃないですかね?
 
 
あとタコスまんも買いたかったんですが、ケース内に名前すらありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by elinceer at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

天然素材のスイーツ

天然工房なちゅらぶ
もうすぐ閉店なんですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなわけで、記念にと昨日買ってきて食べたものがこちら。
 
ベリーとイチゴの生シュークリーム
eat20100228_03.jpgeat20100228_02.jpg
持って帰ってくる間にちょっと崩れたバッド(下向き矢印)
 
クリームは豆乳生クリームで、普通のものとは風味が違います。
甘さは控えめだけど、やっぱりおいしかったです揺れるハート
 
 
そしてこれもセットで購入。
 
イチゴクリームサンド
eat20100228_04.jpg
 
使っているパンが普通のものと違って、こちらで出している
天然食パンを使っているのです。
これがやはりおいしいんですよねるんるん
 
 
しかしカフェがオープンするんですが、気軽に買って帰って食べる
と言うのができなくなるのが、悲しいところですもうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by elinceer at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月23日

ストロベリーバナナオレ

ここのところ、変わった飲み物ってのが無くてスルーしていたんですが、
今日久々に買ってきましたexclamation
まぁお金もなかったんですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
あじわいファミマカフェストロベリーバナナオレでするんるん
…これも無難ですねあせあせ(飛び散る汗)
 
 
さて感想。
本当に普通にストロベリーとバナナの味で、無難なところでした。
甘さはそこそこで、多少の酸味はあるけども、無難すぎてぱっとしない…
 
さすがに、寒い間は勝負に出てこないかな…?
posted by elinceer at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月20日

ハワイアンバーガー

初日ということで買ってきました揺れるハート
 
実は、テキサスのインパクトのおかげで、ニューヨークがかすんでたので、
今回もそこまでインパクトは無いだろうという前提で買ってますあせあせ(飛び散る汗)
 
 
んで現物
eat20100220_01.jpg
相変わらず、結構でかいです。
 
 
開封してみたところ
eat20100220_02.jpg
卵の存在感がすごい!
あと細切れのキャベツが、溢れるほどだったのが
目に付きますね。
 
 
パンズを開いたところ
eat20100220_03.jpg
シンプルイズベスト?
見た目は今までの2つに比べてもシンプルな感じ。
 
 
実際に齧ったところ 
eat20100220_04.jpg
横から見てもシンプルですわーい(嬉しい顔)
 
 
さてさて味の感想ー。
 
これまでの2つに比べるとあっさり。
でもソースが今までに無い感じで、かなりおいしい!
卵もおいしくパティにぴったりな感じ。
パンズも味を引き立てるのに役立ってましたね。
 
総合すると、期待をはるかに超えておいしいですexclamation×2
まぁ人によりけりではあると思いますけどねあせあせ(飛び散る汗)
でもこれはクォーターパウンダーの拡張版っぽくないので、
1度は食べてみる価値はあるかと。
 
1回だけのつもりだったけども、期間中にあと2回は食べたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by elinceer at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月06日

ニューヨークバーガー

食べてきたので簡単に感想を。
 
外装
いつもどおり?
eat20100206_01.jpg
 
 
ドアップわーい(嬉しい顔)
見た目はクォーターパウンダー…
eat20100206_02.jpg
 
開いてみたところ
ますますクォーターパウンダー… 
eat20100206_03.jpg
 
 
感想ー
劣化版テキサスに、でっかいトマトっていう感じかな?
ソースが普通のソース+マスタードになったので、インパクトがちょっと弱いですねぇ。
あとベーコンが少なくて野菜多めなので、時間が経つと肉とベーコンが…
テキサスでは重すぎた人には、いいかもしれないですね。
posted by elinceer at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月04日

つぶあん豆乳カスタード巻きと一緒に買った物

イチゴショートサンド
 
eat20100203_03.jpg
 
eat20100203_04.jpg
 
350円するけどおいしかったるんるん
イチゴの酸味がいい感じに生きてたねー。
クリーム多いけど甘すぎないのがいいグッド(上向き矢印)
 
 
ちなみにさっきのつぶあん豆乳カスタード巻き。
つぶあんの味も、豆乳カスタードの味も、それぞれが主張しているけど喧嘩していない。
どちらも甘いものだけど、甘すぎず。
あっさり全部食べましたわーい(嬉しい顔)
posted by elinceer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月03日

つぶあん豆乳カスタード巻き

http://blogs.dion.ne.jp/natulove/
 
 
eat20100203_01.jpg
 
eat20100203_02.jpg
 
うまーでした揺れるハート
posted by elinceer at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

アセロラドリンクアロエ入り

先のチロルと一緒に買ってきましたわーい(嬉しい顔)
あじわいファミマカフェアセロラドリンクアロエ入りです。
 
 
普通にアセロラ飲料って感じですね。
ちょっと酸味が強いのかな?
入っている葉肉は、アロエの苦味が無いので、言わなければ
何かわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)
 
当たり障りの無いもの と言う感じですね。
posted by elinceer at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) |