amazon内でお店始めました


2012年01月23日

なんかあんまり変わり映えしない…

破綻コダック、再建の道筋は多難 切り札の新事業打ち出せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000001-fsi-bus_all

老舗だからこそ新しい時代に乗り遅れたか…。
それにしても今更古い特許の切り売りしようにも、買う人(企業)いないでしょ…。


普天間移設は平行線=田中防衛相、沖縄で仲井真知事と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000034-jij-pol

なんてーか完全に大臣の威厳のない会談だったようで。
まぁ馬鹿にされても仕方のないレベルだけどなー。
にしても、知事の方は県外に基地放り出したいのは変わらないけど、それ県民が困るんじゃないの?って前から思ってるんだが。


若槻千夏が自らの結婚を反省、「見本にして欲しくない」とブログで激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000006-rbb-ent

ようやくでき婚に警鐘鳴らす芸能人出てきたなーって感じ。
国民までもが当たり前のように思い始めてるのは問題だからなぁ。
posted by elinceer at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53261305

この記事へのトラックバック