amazon内でお店始めました


2011年10月17日

かなり間が開いたりしてるのは

9月末で会社辞めました。

病気がち&体の不調で休みがちだったのを、人事の方から指摘されまして…。
辞めてほしい風な感じだったので、再就職支援を受けられるギリギリまで残って辞めました。
早期退職を募ってたわけじゃないので、退職金上乗せとかはないですけどね(´・ω・`)

とりあえずお金入るのは来月中ごろだけど、それまでに検査に行かないとなぁ…。
そして結果がいいにしても、療養期間を少しとらないと、次に行くところにまで迷惑かけてしまうorz

当面は生活リズムを崩さないようにしていかないとですなー…。
posted by elinceer at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48859019

この記事へのトラックバック