amazon内でお店始めました


2011年06月20日

CINEBENCHとWin7エクスペリエンスインデックスで計測

まずは新2号機
2-1.png
 2-2.png

まぁ3Dのゲームはちょっと厳しいと言う事だったので、こんなもんでしょうね。


さて問題は現行の2号機。

2-3.png 2-4.png

…。
ことごとく負けてますがなorz


ついでで、新3号機の結果。
3-1.png 無題.png

まぁこんなもんですよねー…。
3Dゲームはほぼ絶望的とまで評されてますし…。



もういっちょ!
ディスク速度比較!

新2号機のRealSSD C300 64GB
2-5.png

ほぼカタログスペックどおりで、Readはかなり速いですね。
Writeもかなり安定してますね。


旧2号機のTrancend TS32GSSD25S-M
2-6.png

…なにこれ(・・;
シーケンシャルはほぼカタログスペックだけど、あとはHDDよりはマシ程度…。


新3号機のA-DATA SandForce AS599S-40GM-C
3-3.png

結構速度は出てるけど、カタログスペックの半分も出てないよ…?
特にWriteがRealSSDと同等かそれ以下って、ちょっとカタログのは過大評価すぎるなぁ…。


今ReadSSD C300 64GBとAS599 40GBがほぼ同じ値段で買えるので、迷わず前者ですかねぇ。
posted by elinceer at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46140499

この記事へのトラックバック