amazon内でお店始めました


2011年03月28日

先週末から散々…

先々週の土曜日に腸の検査するってので、金曜日からおなかの中を空にしたんですが…。
検査終わってから脱水症状&低血糖症状が出てたorz

なんとか水分&糖分補給で復活して、翌日は車で名古屋。
そして21日は朝から実家でいろいろ作業と言うことだったんだけど、帰ってきたのがかなり遅かった&雨がかなり降っていたので
実家に車置いて、その車の中で寝て朝何食わぬ顔して実家に入る。
ここで内容にマジギレして半日寝るが、夜以外の飲み食いなし。

火曜・水曜と普通に出勤。
ただオフィス内がかなり乾燥していて、口が異様に乾く…。

そして木曜日…。
再び朝から脱水症状で今度は病院に直行→携帯持っていくの忘れてた/(^o^)\
点滴2本約5時間の長旅の間、ずっと寝てたらしい…。

金曜は安静指令来てた。
しかし、夕方から今度は治療済みの歯が異様なまでに痛み出すorz ←現在継続中
立ってるか座ってる状態だとさほどじゃないけど、横になると悲惨なまでの痛み。
おかげで布団で寝れないので、椅子に座ったままで寝てましたorz

さぁ今日は帰りに歯医者行くんで、少しは楽になりたいな><
あ、口が渇きやすいのは今も継続中です…。



おまけ:
Twitter上で、東日本応援バナーを作成された方がフリー配布していたので、こちらでも貼らせていただいてます。
posted by elinceer at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44022193

この記事へのトラックバック