amazon内でお店始めました


2010年07月18日

チキンバーガー オーロラ

実際には、金曜日に食べてたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
 
外装
130608002.jpg
特に代わり映えはしませんね。 
 
 
開けてみたところ
130608739.jpg
元々からちょっと崩れてる…?
でもこうやって見ると、ものすごくボリュームがありそう。 
 
 
バンズを開いてアップ
130609600.jpg
チーズでくっついて、チキンを持ち上げれませんでしたたらーっ(汗)
 
 
味の感想。
チーズは普通のプロセスチーズかな?
おいしいって程のものでもないね。
全体的な味は、フレンチドレッシングがちょっと強いかなーって思った。
油はそんな大した事無かったかな?
 
 
先に出てたソルト&レモンよりはこっちのほうが、私としてはお勧めかな。
どの辺がオーロラなのかは、よくわかんないけど!
posted by elinceer at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39698044

この記事へのトラックバック