amazon内でお店始めました


2010年05月19日

今日のお昼のおやつ♪

久々に書いてみますよ!
 
 
 
買ってきたのは以下の3つ。 
 

オレオチョコレートバーミルクティー味

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/products_nb/products_biscuits_nb/index.html#j

 

 

チロルチョコ<北海道みるく大福><北海道ミルクキャラメル>

http://www.tirol-choco.com/news.html

 

 

まずはオレオから!

 

確かにミルクティーの味はするけど、結構こじつけな気がしなくもない…。

あとかなり甘い!!

でも嫌な甘さではないので、さっくり食べれました♪

 

 

チロルチョコ北海道みるく大福:

 

食べてるときは、単に餅が入ってるだけのチロルチョコ。

でも食べ終わると確かにみるく大福!

こういう作り方は、さすがチロルチョコと思える一品です♪

 

 

チロルチョコ北海道ミルクキャラメル: 

見た目からしてキャラメル!

食べたらチョコの味は無く完全にキャラメル!

なのでかなり甘いです。

でも固い食感ではなく、チロルチョコの食感という不思議な感じ。

 

 

どれも食べてみる価値はあると思います!

posted by elinceer at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38294936

この記事へのトラックバック