amazon内でお店始めました


2010年04月26日

NEWゴマえびフィレオ ごまごまパンズ

今日から販売と言うことで、早速買ってきましたexclamation×2
 
eat20100426_01.jpg
 
包装だけ見ると、ちょっと明るくなっただけで普通と変わらない感じ。
 
 
 
開けてみると、パンズが全然違うexclamation×2
 
eat20100426_02.jpg
 
名前どおりにゴマゴマだexclamation
触った感触は、特にごつごつしてたりつぶつぶ感があるわけじゃ
ありません。
前作同様、従来のものよりもっちりした感触。
 
 
パンズを開いたところ。 
 
eat20100426_03.jpg
 
非常にシンプルです。
BigAmericaの時のような、ごてごてした感じはまったくありません。
 
 
 
そして一口、二口…
 
 
 
 
これはマジでうまいexclamation×2
 
eat20100426_04.jpg
 
マクドはいつも、この手のものは甘い目の味付けになっていましたが、
えびらしい味に仕上がっていますね。
パンズも結構あっています。
何より、シンプルな味だけど飽きない!
 
この記事のために、食べるのを途中で止めるのが勿体無いくらいでしたわーい(嬉しい顔)
 
 
限定物なのでちょっと高めではありますが、できれば1度食されることをお勧めしますexclamation×2
私も期間中にあと数回、食べてしまいそうです揺れるハート
posted by elinceer at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
発売日当日に買ってきて食したさっw
んまかった!!(`ω´)b
Posted by キセノン@姐 at 2010年04月30日 18:05
姐様さすがだb
Posted by elinceer at 2010年05月01日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37391000

この記事へのトラックバック