amazon内でお店始めました


2010年03月07日

土曜日に行ってきたインド料理

メインは写真で!
 
場所は、大阪西中島の「チャンダニー」と言うお店
http://chandany.blog54.fc2.com/blog-category-2.html
 
 
ノーマルのナン
20100307_01.jpg
お昼時はこれしかないと言うことなんだけど、
これでも十分おいしい!
 
 
チーズナン(左)とオニオンナン(右)
20100307_02.jpg
オニオンナンは結構あっさり
チーズナンは激うま!
これはカレーが必要ないってぐらいにさくさく食べられる!
 
 
カシミールナン
20100307_03.jpg
すごくあまーい揺れるハート
ココナッツと蜂蜜が入ってるんだったかな?
もうおやつ感覚で食べれる感じだったるんるん
 
 
ガーリックナン
20100307_04.jpg
これもかなり激うま!
いっぱいのクラッシュオニオンが乗っていて風味がいいるんるん
実は、これだけ2回注文したと言うわーい(嬉しい顔)
 
 
ここからカレー
20100307_05.jpg
と言いたいけど、中身がちょっと違うだけで見た目は
ほとんど同じだったので1枚だけあせあせ(飛び散る汗)
食べたのは、
・キーマ
・フィッシュマサラ
・ミックスベジタブル
・アルシムラミルチ
・ジンガマカニ

・バターチキン
半分制覇が限界でしたふらふら

 
 
モモ(左)とポークチリー(右)
20100307_06.jpg
これだけ見ると中華わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
実際の味も、中華のそれと似たような感じでした。
でもちょっとピリ辛な感じだったかな?
 
 
最後に注文したサモサ
20100307_07.jpg
揚げ餃子のようなものと言う記述どおり、そんな感じでした。
皮がナンと同じものを使ってるのかな?
ものすっごいカリカリで、食感も最高揺れるハート
 
 
あと、写真撮り忘れていたんですが、タンドリーチキンも食べましたるんるん
こちらは、ものすごく見た目赤いんだけど、さほど辛くなく、
一緒に柚子胡椒のようなものも出され、「これつけるとちょっと辛くなります」
と言われたんですが、つけてみると逆に甘みが増した感じ?
それそのものを口に入れても、辛さはほとんどありませんでしたね。
 
 
最後に、全員でデザートにマンゴアイスを食べて終了。
散々食べて、しかもおいしくて、店員もなかなか愛想がよくて、
男性3000円・女性2500円はかなりお得ですね黒ハート
 
今回は4人で行ったんですが、また同じメンバーで行ってみたいですグッド(上向き矢印)
posted by elinceer at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ああ、いいなあ。 おいしそうでならない。
大勢で行くと、コースものとか普段食べられないものを食べられるのがいいですよね! カシミールナンとか食べたことないです。
そうそう。 モモとか90%中華料理ですよねあれ。
Posted by リープ at 2010年03月08日 12:21
コースも結構よさげだったんだけど、
食べ放題で適当に食べるってのが面白かった!

カシミールナンは、今回初めて聞いた&初めて食べたよ♪
Posted by elinceer at 2010年03月09日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36115409

この記事へのトラックバック