amazon内でお店始めました


2010年03月03日

フロマージュホワイト

明治製菓から、3月2日発売になっているフロマージュホワイト
買ってきましたるんるん
 
http://www.c-store.co.jp/ichioshi/index.html
(3月3日現在 上から4番目)
 
 
中身は、結構上品な感じの青い包装。
開いてみると、一見ホワイトチョコレートですが、少しだけ黒のつぶつぶ
が見えます。
 
食べてみた感想としては、ホワイトチョコの甘さとチーズのコク?が
口の中いっぱいに広がりますね。
1つだけでも、結構強烈な印象でするんるん
 
でもホワイトチョコ特有な感じで、喉が渇きますね、これあせあせ(飛び散る汗)
 
 
値段は、ちょっとだけ高い感じも受けますが、ちょっとつまむチョコレート
としては、なかなか上品な感じがする上に、なかなかに美味しいので、
十分買いだと思います揺れるハート
 
 
しかし、中部地区では販売無いんですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by elinceer at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35935079

この記事へのトラックバック