amazon内でお店始めました


2010年02月28日

天然素材のスイーツ

天然工房なちゅらぶ
もうすぐ閉店なんですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなわけで、記念にと昨日買ってきて食べたものがこちら。
 
ベリーとイチゴの生シュークリーム
eat20100228_03.jpgeat20100228_02.jpg
持って帰ってくる間にちょっと崩れたバッド(下向き矢印)
 
クリームは豆乳生クリームで、普通のものとは風味が違います。
甘さは控えめだけど、やっぱりおいしかったです揺れるハート
 
 
そしてこれもセットで購入。
 
イチゴクリームサンド
eat20100228_04.jpg
 
使っているパンが普通のものと違って、こちらで出している
天然食パンを使っているのです。
これがやはりおいしいんですよねるんるん
 
 
しかしカフェがオープンするんですが、気軽に買って帰って食べる
と言うのができなくなるのが、悲しいところですもうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by elinceer at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35738563

この記事へのトラックバック