amazon内でお店始めました


2010年02月23日

ストロベリーバナナオレ

ここのところ、変わった飲み物ってのが無くてスルーしていたんですが、
今日久々に買ってきましたexclamation
まぁお金もなかったんですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
あじわいファミマカフェストロベリーバナナオレでするんるん
…これも無難ですねあせあせ(飛び散る汗)
 
 
さて感想。
本当に普通にストロベリーとバナナの味で、無難なところでした。
甘さはそこそこで、多少の酸味はあるけども、無難すぎてぱっとしない…
 
さすがに、寒い間は勝負に出てこないかな…?
posted by elinceer at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35511663

この記事へのトラックバック