amazon内でお店始めました


2010年02月20日

ハワイアンバーガー

初日ということで買ってきました揺れるハート
 
実は、テキサスのインパクトのおかげで、ニューヨークがかすんでたので、
今回もそこまでインパクトは無いだろうという前提で買ってますあせあせ(飛び散る汗)
 
 
んで現物
eat20100220_01.jpg
相変わらず、結構でかいです。
 
 
開封してみたところ
eat20100220_02.jpg
卵の存在感がすごい!
あと細切れのキャベツが、溢れるほどだったのが
目に付きますね。
 
 
パンズを開いたところ
eat20100220_03.jpg
シンプルイズベスト?
見た目は今までの2つに比べてもシンプルな感じ。
 
 
実際に齧ったところ 
eat20100220_04.jpg
横から見てもシンプルですわーい(嬉しい顔)
 
 
さてさて味の感想ー。
 
これまでの2つに比べるとあっさり。
でもソースが今までに無い感じで、かなりおいしい!
卵もおいしくパティにぴったりな感じ。
パンズも味を引き立てるのに役立ってましたね。
 
総合すると、期待をはるかに超えておいしいですexclamation×2
まぁ人によりけりではあると思いますけどねあせあせ(飛び散る汗)
でもこれはクォーターパウンダーの拡張版っぽくないので、
1度は食べてみる価値はあるかと。
 
1回だけのつもりだったけども、期間中にあと2回は食べたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by elinceer at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35426524

この記事へのトラックバック