amazon内でお店始めました


2012年04月10日

衝撃的…

青野武さん死去「ちびまる子ちゃん」のおじいちゃん役、声優・俳優として活躍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000023-flix-movi

大動脈瘤でずっと闘病生活でしたが、やはりダメでしたか…。
昔から色んな声を当てられていて、小さい頃から耳になじんでましたね。
個人的にはピッコロがかなり印象に残ってます。

お悔やみ申し上げます…。


しずちゃん、16日脳検査 脳に『影』と週刊誌報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000002-sph-fight

本当だったらかなりまずいと思うので、これはちゃんとやってもらわないとね…。


また爆破予告、入学式中止=メールで、県警が捜査―宇都宮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000048-jij-soci

最近本当にバカ増えたな。
昔からこの手のはあるにはあったけど、声明文がどんどん頭悪くなってる気がする。
posted by elinceer at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース