amazon内でお店始めました


2011年11月01日

韓国に頭が上がらなくなるとか…

【重要】野田首相、日韓基本条約を破棄し、未来永劫謝罪と賠償を約束する『日韓新時代共同宣言』に合意
http://ameblo.jp/risingshiningsun/entry-11062859391.html

マジで野田失せろ。

中国が過去にとらわれまくって日本を戦犯だの賠償だの言うて来てるが、野田民主も変わらんな。
すでに賠償はしたし、謝罪もしている。
これ以上何をする気だ?
しかも今はすでにそんな時代じゃないし、今の日本にそんなことをしてる余裕などないってのがわかってないのか?

TPPの件もそうだけど、自分勝手に行動するのなら民主主義なんか掲げるな。
国民の声を完全に無視して独断で事を進めるとか、戦前の軍国主義と変わらない。
今は法治国家という名目で、自分の都合のいいように法を改正して推し進めてるから、力で押してくるよりたちが悪いな。


来年の今頃、日本という国はちゃんと残ってるんだろうか。
posted by elinceer at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース